ヘッダーメニュー

横浜ハピネスヘア ハピネスヘアサロン情報 ハピネスヘア訪問美容 レントチェア

2015年11月13日金曜日

N.H様からサロンへアンケート頂きました。

ハピネスヘアでは、サロン運営向上の為お客様からアンケート調査を行っております。お客様のお声を聴き今後のサロン運営に生かしていきたいと考えております。

本日ご来店(男前カットBコース)でご来店頂きました「N.H様」からいただいたネット予約についての感想です。



「予約時にカット(¥5,000)とBコース(¥5,000)の違いが分からなかった」

「前日に予約確認メールが届くのは助かります」

■サロンからN.H様へ
大変貴重なアンケート頂き有難うございます。ネット予約につきましては早急に改善しわかり易くメニュー表示させていただきます。
今月よりネット予約システム変更に伴いお客様に大変ご不便をおかけしして大変申しわけございません。

#美容室 #アンケート #美容経営 #横浜 #ハピネスヘア


0 件のコメント:

コメントを投稿